クリスマスなんて大嫌い1〜2話

これ見たかったー(^-^)

赤西くん、5年経つとこんなに雰囲気変わるんですね〜!

顔が細い!っていうかライブ海賊帆くらいの時ですよね?
ムラサキの赤西くんだー♪

ストーリーも、深田恭子さん演じる女の子も何だかな〜って感じでしたが(^_^;)

赤西くん×バイクはやっぱいいですね〜(≧▽≦)

このドラマ、ロケ地が湘南と聞いていてすごく楽しみにしていたけど(実家が藤沢市なもんで)

私の母校が映ってるじゃん!!

毎日通った懐かしい風景が!
北川翔くんのバイトしてる店の正面の海とか、江ノ電とか134号線とか…青春時代の思い出がいっぱいで…
懐かしくて涙出そうでした(*^_^*)

ドラマの中身より、ロケ地に目を凝らしながら、そして赤西くんの顔はどこがどう変わったら今現在の、私が大好きなあのお顔になったんだろう〜?
そればっかりが気になるドラマでした(^-^)

明日も(もう日付超えたから今日か)どんな赤西くんが見られるのか、あとはロケ地も気になるぞ〜楽しみ楽しみ(^O^)

最後にバンデイジのCMももれなく捕獲できて良かった♪