WONDER

DVDが到着した日はとりあえずパーっと全体を一気に観たけど今日は改めてWONDERを。

リズムに心地良く揺れる赤西くんが、心底音を、ダンスを楽しんでいる感じが観ている側にも最高に心地良い…(*^_^*)

後半で、時折微笑みながら気持ち良さそうに歌う表情がなんとも幸せそうで……そして照明やスモークの演出、バックダンサーも赤西くんの存在をより際立たせていて…とにかく素晴らしい!!

こんなステージを是非ソロコンサートでも見せて下さい赤西くん!!

そして田口くんと上田くんソロもリピしました(^-^)

ヤバイ、水色スーツ爽やか田口くんに相当やられてます(≧▽≦)

カッコ良過ぎ(´∀`)

余韻に浸りながら寝ます(^O^)/