ライブDVD!!

一気に3つ観ました!

やっぱりライブはいいなぁ〜!!

KAT-TUNカッコイイよ、みんな大好きだよー(=^▽^=)

私はオーラスに参戦しましたが、『あ〜、こんなだったんだ!』と改めて感動(^-^)

モニターばっかり見ていたからね(^_^;)
ソロもみんなスッゴく良かったなぁ(^O^)
亀梨くんは和の演出がよく似合う人ですね!

田口くんのキラッキラ王子様もやっぱり溜め息がでるくらいカッコイイ…(≧▽≦)

上田くんソロは、一気に彼のふわふわな白い世界に引き込まれます…

そしてアンコールから濡れ髪の赤西くん、その美しさは未だに一番記憶に残ってる!

はぁー、なんだかとりとめのない感想(^_^;)

とにかく一度生のライブを体験すると、体のあちこちがきっとあの感じを覚えているんだろうな〜
昨日はなかなか寝付けなかったですから…!

若い子に混じって年甲斐もなくまたライブに行くぞと決意を新たにdisc3を!!

ブローガーの皆さんが一様にdisc3が良かったと書かれていますが全くその通りでした♪

ツアーの映像も嬉しかったし、今でこそ話せる…みたいなのが随所にあり面白かったなー!!

赤西くんがサッカーしてるのが私には最高の特典映像ですね♪

留学の事もさらっと語っていましたね。月日が流れてさらっと話せるようになったんですかね(^-^)

しっかしデビュー当時はホントにいろいろあったみたいで(^_^;)

赤西くんが好きな者同士の集まりじゃないんだから仕方ない的な事を言っていまでしたが…確かにそれもわかるけどね。
でも、みんな大人になったようなので(笑)

KAT-TUNに中丸くんがいて本当に良かったなと思いました!
でもやっぱりこの6人じゃなきゃダメなんだよね(^O^)

個性派揃いのロクンだからこその化学反応がたまらないんですよ!!

いいよ〜この6人(=^▽^=)やっぱり大好きだわ〜!!