カツカツ フィッシング

冒頭のトーク、収録は何月でしたっけ?
上田くん、もう12月だよ〜!サンダル寒々しいからね(^_^;)
女子的フィッシング、正直あまり期待してなかったんですが…面白かった♪

美人釣り師登場で男子嬉しそうですね!
(特に亀梨くん♪顔がふにゃ〜って!)
写真集出してきて、さらに男子わちゃわちゃ楽しそう(^O^)

しかしこの3人、雨のロケが多い?
カメラに水滴付いてるイメージが強いな(^_^;)

でも雨関係なく楽しそうでした♪

テンション高めな人達の中…なかなか釣れない上田くんのちょっとすねてる横顔が良かったよ(^-^)

『ほんとは魚いないんじゃねーの?』って……可愛い(*^_^*)
でもやっと釣れていつもの天使スマイルが観られて良かったよ〜♪

取れたてをさばいて食べるのは最高だろうな!!
オキテ土産のお茶漬け、田口くんが目を細めながら美味しそうに食べてたけど、赤西くんはもうカメラ関係ない感じで『うめぇ〜』って♪

で、中丸くん、お約束でアツアツのお茶をかけてられてましたね(≧▽≦)
キレイな長い指、大丈夫かな?

次週予告のBGMがこの頃BANDAGEで嬉しいわ(^-^)

それからはるな愛さん再びですね!!

第二章の『じんじん♪あいあい♪』……あれはどんだけリピったことか(≧▽≦)

そういうのまたやって欲しいなぁ!!