アルバムやら写真集やら…

映画公開前にアルバム発売ですか―!!
しかも新曲が入ってるなんて(^o^)

赤西くんの歌声100%のアルバム……(*^_^*)
やばいです!!嬉し過ぎますっっ!

主演映画でバンドのボーカル役だと、こんな素晴らしい副産物が産まれるんですね(^-^)

これ、映画観る前にバッチリ聴いて予習しといたほうがいいのかな?
それとも劇場で、ナツが歌う姿を最初に見た方がいいかなぁ…。


それから写真集も出るんですね―!!
いや―BANDAGE祭り、日に日に勢いを増していてとどまるところを知らない!!
もうすでに雑誌買いそびれたりしてますが、気にならなくなってしまった(^^;)
映画もすでに観たような気がしちゃったりして…!

あとは亀梨くんがドラマに出るそうで(おめでとう!!)、となるとカツンの新曲出る―?
わーい、超楽しみっ(^o^)
できればがっつり踊る系でお願いします!!