CDTV

かれこれ十数年ぶりに観たCDTV!!
なんだか懐かしかった〜
(はぁ〜歳をとりました(^_^;))

今回はBANDAGEを歌った番組の中で、一番いい感じだったんじゃないかと♪

衣装はニットパーカーでずいぶんラフな兄ちゃんでしたが(^_^;)

歌の前ふりが、小林さんと息が合っているのかいないのかバラバラに『どうぞ!!』ってやってましたけど、あれだけとっても最近の雑誌で語られているようなお2人のいい関係が伝わってきます(*^_^*)

そしてこの番組を観ていて、新たに『KAT-TUNの赤西くんいいじゃん!』って思う人がたくさんいたらいいな〜(^-^)と!

それからライブDVDも取り上げられていて『キャーっ!!』ってなりました(≧▽≦)

やっぱりロクーン観るとテンション上がりますな!!
映像はほんの少しでしたが、あの感動が蘇ってきますっ!!
(なんせ私、記念すべき初参戦のライブがオーラスでしたから!!)


発売までもうちょっとですね♪

でもその時には赤西くんソロコンの当落が決まってるんですよね……
いったい私はどんな状態になっているんだか!?