カツカツアウトドア後編

いつも赤西くん98%の割合で書いてますけど、今回はもぉ〜田口くんも中丸くんもすごーく愛おしい子たちで…(^-^)

BMXの時の中丸くん、負けず嫌いむき出しの2人には参戦せず片足上げてスィーとやってて、技に励む2人との対比が非常にいい具合だったよ!
映像を面白くしてくれて中丸くんありがとう(^-^)/

そしてわずかな時間でできちゃった赤西くん、やっぱりスゴいな!
運動神経抜群な人大好きです!!
この手のスポーツは小柄な方が向いてそうで、2人とも足が長くてやりにくそうに見えたけどさすがでしたv(^-^)v

バーベキューはね、とにかく赤西くんが目をクリクリさせて『うまっ!!』を連呼していて……Mステでド緊張してた赤西くんを観た後だったので、楽しんでる赤西くんの姿になんだかホッとしました(^-^)

ホントお外ごはんって美味しいんですよね!
(我が家はアウトドア派なのでキャンプも毎年行ってます♪)

そしてニコニコしながらお肉焼いてる田口くん、美味しいって言われて嬉しい!だなんて…田口くんのその純粋なところ、子供みたいでホント可愛い〜(*^_^*)

最後、焚き火の揺らめきの中で告白タイムになっちゃった赤西くん、ストレートでしたね(≧▽≦)
大島さんが笑わずにいいムードでもう少し続けてくれたらどんな風だったか…観てみたかったな(*^_^*)

スタジオトークでは亀梨くんがすっごい女子とキャンプに行きたそうだったな〜
まだまだ遊びたいお年頃ですもんね(^O^)
行けるものならぜひ遊んで欲しいと思います!



しかしBANDAGE、前売り券もCDも売り上げ絶好調ですね!
ライブ招待の企画が絡んでるから、1人で沢山買っちゃう人が多いですよね。

ハガキのために買ったCD達のゆくえが私はちょっと気になりますが…。