BANDAGE発売!!

赤西くんからメールが来ましたね〜(^-^)
思わず返信しそうになったよ(笑)

BANDAGE、やっぱりすごく良かったです、はい!!

へイ×3の感想は訂正訂正…!

赤西くんの声、やっぱり大好きだー(=^▽^=)

朝からずっとBANDAGE聴いてますが、聴けば聴くほど赤西くんの魅力的な歌声にクラクラします(≧▽≦)

今までKAT-TUNの曲を聴いていてソロパートの部分に『赤西くんのとこっ♪』って思いながら聴いていたのに、1曲まるごとこんなにも赤西くんの歌声が堪能できるというのはなんとも贅沢だなーと思ったりもします(^-^)

そしてPVとメイキング!

面白い映像でした(^-^)
お魚抱きかかえてるおじさんにはウケたな!

カメラどんだけー!?ってくらい並んでて。
あのカメラであの映像が撮れるんですね〜
インパクトありありな人達がわんさかいましたが…

しかーし!!やっぱり白Tシャツでライト浴びながら歌うとこ!!

それだけをフルでお願いしますっm(_ _)m
ってくらいずっと見ていたい……
なんてセクシーなんでしょう〜(´∀`)
無造作に髪をワシャーっとするところなんかね(≧▽≦)

リアフェPVの土管の中で踊るセクシー赤西くんを思い出しました!

かっこいいなぁもう(*^_^*)


というわけで何かと忙しい中、CDとDVD両方にしっかりと時間をとられそう〜ソロコンサートの応募もしなきゃだし、雑誌もどんどん出るし〜今夜のカツカツもまた見どころ満載でしょうし、そうこうしてるうちにライブのDVDも発売になるし〜〜
全く忙し過ぎるぅ〜!!


ブログをかこうとしたきっかけはBANDAGEなんですが、私の周りには誰もKAT-TUNや赤西くんの話が出来ないので独り言かいてみよー♪
と始めてみたものの、とにかく音楽的な知識もなく、表現方法がかっこいいとかしか思いつかなくて、つくづく残念な脳みそ(^_^;)

こう立て続けにいろいろあると、毎日書くのは結構大変だ(^_^;)

自己満足なブログだから好きな時に好きなことを書けばいいのだが、なんかいっぱいいっぱい(^_^;)
読者の多いブローガーさんは本当にすごいなぁと(^O^)