HEY HEY HEY

創作料理はやっぱりアレでしたね〜(^O^)

『あの子達ちょっと舌の感覚がおかしいみたい…』って(笑)
他二品もやっぱり厳しい感じだよ〜(>_<)

どうもあの子達じゃなく、あなたの味覚がちょっとね(^_^;)
でもそんなところが、かっこいいだけじゃない、ちょっと外しちゃってるとこが好きですよ、赤西くん(=^▽^=)

BANDAGEはMステよりさらに優しい歌い方だったような。

映画のイメージではこの歌はもっとロック!!な感じで歌うと思ってたので〜

Mステは生放送だから緊張して抑え目というか、いつもの伸びやかな声が出にくかったのかなと思ってましたが。

でも『赤西くんの魅力はこんなもんじゃないんだよぉ!!』
と、リピするたびにジタバタしてしまいます!

KAT-TUNの曲を歌う赤西くんしか知らないから?
小林武史さんの歌詞が理解できないから…?
BANDAGE、キャッチーなメロディーで耳に残りますが、私の好きな赤西くんの声、歌い方(歌い癖?)がたくさん詰まっている曲ではないかも(>_<)

ソロでめちゃくちゃ期待し過ぎて余計にそう感じるのかな?
とかいっておきながら、CDをちゃんと聞いたら『やっぱりいいじゃんっ!!』って言いそうな気もしますが(^_^;)