今一番の楽しみは…

しっかし映画の主演やるとこんなにあれこれ忙しいんですね〜(^_^;)

私がずっと芸能界に興味がなかったので余計にそう感じるのかな?

雑誌祭りにはもうずいぶん前から置いてかれてイマス(>_<)
映画雑誌の棚に赤西くんがいっぱいなのもまだしばらく続くのかな(*^_^*)

BANDAGE祭りに遅れをとってしまっても、あと10日ほどでライブDVDが手元に〜(^O^)
実は今一番それが楽しみかも!!

赤西くんが大大大好きなんだけど、私はやっぱKAT-TUNが大好きなんだ〜!!
ロクンが歌って踊ってるのが大好きだぁー(^O^)
ドームでキラキラしてた彼らを早く観たい!!

でもその前に、赤西くんソロコンの当落がっっ(≧▽≦)
キャー怖いっ!!
あと数日で悲しみに暮れる私か、嬉し過ぎて幸せ過ぎて舞上がって叫んでいる私…どっちかなぁ?