カツカツ アウトドア

赤西くんソロライブに動揺しまくりな中、カツカツの録画を観ましたが〜〜

ポニーテール赤西くんがぁっっ(*^_^*)
もう最初から最後まで気が抜けなくて疲れるくらいに良かった!!

なんだろう〜?キレイなお顔の全景を、こんなにいろんな表情で観たの初めてで、
やることなすこといちいち可愛いやらかっこいいやらで…(*^_^*)

ポニーテールいいっ!!!!!
私はミロクヘアが1番好きなのですが、2番目はポニーだな(^O^)

もうどこをとっても絶品赤西くんでしたが、私のお気に入りはテントが張れなくて困り顔の赤西くん(^^)
まゆげの動きがなんかセクシーだよ〜(~o~)

あとは中丸くんが『たくあんですか?はいってます』のときの嬉しそうな顔(^-^)可愛すぎる(>_<)

これは超永久保存版決定です!!すでにリピも何度目??っていう(^^;)

しかししかし!!やっぱり頭の中はソロライブでいっぱいです〜(@_@)
はがき何枚出せば当たるのかな?えー??みなさんどんだけ出すのでしょうか??
当落も12月11日って!!あっという間ですね!!

バンデイジのことすっかり忘れそうな勢いです(^^;)
やーもう眠れませんっ(@_@)