赤西くんのソロライブ!!!!!

うわあ―!!!!! 日生劇場でソロライブだって!(^^)!

なんか心の準備が全くなかったのですっごいドキドキしてるっ!!

いや―これチケットとれるのかなあ……取れなかったらものすごく悲しいよ…そうとう落ち込むよ(T_T) 
チケットの当落がわかるまで、毎日毎日気になってしょうがないじゃない(^^;)

嬉しいはずのビッグニュースなのに、動揺しまくりです(笑)

とりあえず旦那の休みをまずはチェックして〜(子持ちはまず子守りの確保が必須!!)

平日と土日だと、どちらが当たる確率高いのかな??
っていうか何枚申し込むかな……私はいわゆる仁友さんがいないに等しいので
(はてなでお知り合いになったid:tさんは……私は仁友さんと思ってますっ!)
一枚にしとくか、それとも二枚にして同行してくださる人を探すか……。
 
いやーどうしよう(^^;)