このタイミングでリアフェPVにハマる!!

先日、リアフェのPVを買いました♪

なにせKAT-TUNにハマってからまだ2年たたない超新規のファンでして、持っていないCDやらDVDはまだまだありまして…(^_^;)

気になるものを少しずつ集めてます。

いやぁ〜みんなイイっ(^O^)

満を期して待望のデビュー!!というだけに、みんなギラッギラしてるっっ!

コメントでマルチアングルだと教えて頂いたので、まずは赤西くんバージョンを……
ハァ、もう最高にカッケー(≧▽≦)

あの土管みたいなのの中で踊る姿!シャツを脱ぎ捨てる流れ……参りました(´∀`)

これは『土管×ノースリーブ=セクシー二の腕』の法則ですね(^O^)/

狭い土管(ということにしときます)の中だからか、やたら赤西くん、腕を上げるんですが衣装がまたノースリーブなもんだから、二の腕がぁっ!!

土管万歳♪

とにかく私はこの時期何をしてたんたろう?→どっぷり子供中心の生活でした(-.-;)

リアルタイムでこの興奮を味わえなかったことが本当に悔やまれます(T_T)

当時のファンの皆さんはさぞかし盛り上がったことでしょうね〜(^-^)

それからロクーンそれぞれのバージョンを見て、またまた興奮しつつ、メイキングもインタビューがあったりで、非常に見応えありの1枚(^O^)

バンデイジ祭りだというのに、デビュー当時のKAT-TUNに大興奮している今日この頃です♪