ガリレオ脳研の中丸くん

やっと見ました〜!

自分の脳みそに少々がっくりしながらも、中丸くんが可愛いお顔をしている!と改めて感じた番組でした♪

どうもKAT-TUNの中にいると、私は中丸くんをビジュアル重視で見ていないようで(^_^;)

メンバーのビジュアルが粒揃いなので、特別に中丸くん可愛い〜♪とか、かっこいいー!って思ったことがあまりなかったんですが(中丸くんファンの方には大変失礼ですね、すみませんm(_ _)m)

いや〜こうして見ると、他の出演者よりずば抜けて中丸くん可愛いっ(*^_^*)

さすがジャニーズアイドル!!
隣の中島なんちゃらくんも、初めて見ましたが将来有望そうなキレイな顔立ちをしていましたが…ここは普段見慣れているつもりの中丸くんの方が私にはグッと来ました(笑)

そんな目線でこの番組を見ていたので、城島くんにKAT-TUNのことをチラッとふってもらい、振り付けの話をしてましたが……もう少し中丸くんを長く映して頂きたかった(^_^;)

うちの娘たちのウケは良かったので、次週も見ると思いますが、おそらく番組を楽しむという見方ではなく、中丸くんのビジュアルを楽しむためだけに見るようかな(笑)