Mステ!!

かっこよかったよ〜〜〜赤西くん(≧▽≦)
山Pがいたからか楽しそうな笑顔もいっぱいあり、でもでもやっぱり緊張してたねー(^_^;)
見ているこちらもえらいドキドキでした!

しかしBANDAGEがポニーテールとは思わなかったから、カツカツに続きこんなすぐポニー赤西くんが見られるとは♪♪

歌最後は小林監督と笑い合ってて、お二人がいい関係なんだなぁというのが伝わってきました(^-^)

小林さんは音楽界の大御所だけれど、赤西くんが身構えることなく安心してお仕事できる人のようですね(^-^)

BANDAGE、もうちょっとワイルドに歌うのかな〜と思っていたけど案外そうでもなかったな〜

もう何度も見られないBANDAGE、来週ヘイ×3も楽しみだ〜♪