バンデイジの波にのまれそう

来週Mステに出演するそうで(^O^)/

毎日毎日バンデイジ関連の情報が飛び交い、もう全然ついていけてない感じです(^_^;)

映画見るまでに疲れ果てそう(笑)

WSも専ら某サイト任せになり、昨日ようやくライブDVDを予約して…。

田中くんのお誕生日や、入所記念日とかいうのもありました…!
(とにかく私未だに赤西くんの誕生日しか覚えてない)

ジャニーズファンになると、こんなに日々忙しくなるんですね(^_^;)

で、今日は赤西くんのマニュアルの日(^-^)
更新するかなぁ?
今めちゃめちゃ忙しいんだろうから、ゆっくり待ってるよ〜♪

そして今更の今更過ぎるんですが、リアフェのPV持ってなかったので昨日中古を注文♪

これやっぱり最高にカッコいいっっ(≧▽≦)

KAT-TUNメンバーみんな猛烈にセクシーでワイルドでカッコ良過ぎる!!

このカッコ良さはどう表現していいのやら、と思うくらいKAT-TUNが素敵過ぎる(≧▽≦)

リアルタイムでファンじゃなかったのが悔やまれるなー(>_<)
ということで、バンデイジの波にのまれそうになり、なんだか全く違う方向で1人カッコいい!!を連呼してる私でした(^_^;)