DVD発売♪♪♪と今頃カツカツ感想

やったー!!!!!
DVD発売っ♪♪♪
待ってました〜(^O^)/

テンション上がりますねー(≧▽≦)

バンデイジ関連も次々にいろいろある中でのDVD発売、いやぁー今年の冬は熱いっ!!

そして今頃カツカツ感想です♪

今回はポップな『下ネタ』からが俄然面白かった!
この収録に赤西くんがいないのが非常に悔やまれます(T_T)

いつもながら上田くんも可愛かったんですが……
亀梨くんがぁ〜〜(´∀`)

『レンジでチン』に笑いが止まらない、ヘロヘロな亀梨くんが圧倒的な可愛さでした!!

最後にタオル持って『はぁ〜、はいった♪』ってのがまた(^O^)

亀梨くんはキメキメでカッコつけてる時よりも、今回の女の子みたいになっちゃってる時の方が断然いい♪
そんな事を改めて認識いたしました(^-^)
亀梨くん、自分自身がコントロール不能になりつつありましたよね(^_^;)

あとは田口くんのスーツでジャグリングする姿がぁ!!
玉をキャッチして素敵にお辞儀ポーズするところなど、めちゃくちゃカッコ良かったです(^O^)
こういう姿を見る度に私はいつも、田口くんはミュージカルをやったらえらくハマるんじゃないかと思うのですが…♪
とは言いつつ私はジャニーズさんのミュージカルは一つも見たことはありませんが(^_^;)
劇団四季にハマっていた時がありました)
スタイル抜群で、爽やかな笑顔、声量もあるし、ダンスは申し分ないし!!
オーバーアクションで踊りながら歌う、ある種独特なミュージカルの世界にすごく似合うように思います(^-^)
コテコテな王子様キャラもミュージカルの世界では普通ですし、その手のをやるんだったら私絶対見に行きますっ(^-^)/
ずいぶん話が逸れましたが、とにかく今回のオキテ、亀梨くん最高でした!!
来週も期待してますよ〜♪