バンデイジ完成披露試写会

昨日のバンデイジ完成披露試写会、ズームインを録画して〜〜
あとは某サイトでもいくつかチェックしてみましたが……

いや〜、これ当たった人本当に幸運な方々ですね!!
ホントに羨ましいっ!!

赤西くん、いつにもましてキラキラオーラが出てる気がします(*^_^*)
ご機嫌も良く、とっても嬉しそうで〜〜
あぁ、これスッゴく行きたかったよ(>_<)
キラキラオーラのご機嫌な赤西くんを目の前で見たかった!!
シークレットライブもあって、生歌聞けるなんてー!!

いい歳してこんなに他人が羨ましくなるとは(^_^;)
普段はそんなに他人に嫉妬したり羨ましく思うことはないんですが、赤西くんに関してはダメですね(^_^;)

もう一回言います。この試写会、行きたかったー−っっ!!

あとは、素朴な感想…
共演の金子ノブアキさん、私は全然知らなくて『ブザービート』で初めて見たとき、めちゃくちゃ感じ悪い役柄で、ビジュアルも私はダメだったのですが(^_^;)
なかなかカッコいい人じゃないですか♪バンドマンなんですね〜。

それから北乃きいちゃんいわく、撮影現場は赤西くんがムードメーカーだったそうで(^-^)
みなさんといい雰囲気で、いい仕事が出来たようで何よりです!

しかし公開まで、まだ2ヶ月あるのね…(*_*)

どうしてこの映画は撮影から公開まで、こんなに時間があったんでしょうか……
いろいろ疎くて諸事情がわかりませんが、とにかく早く見たいですっ!!