カツカツとシネマシネマ

週末セレブのオキテ、面白かったなー笑った笑った!

もぉ〜上田くん最高(=^▽^=)

何でそんなにトイレ近かったのかな(笑)

タンブラーのポン太といい、『モミモミ〜』の詩といい、上田くんってこんなに面白い子だったんですね!
これは狙っているのか、天然なのか…

私はファン歴も浅く、上田くんがどんなキャラなのか、まだよくわからないんですが、好きですこういうキャラの人(^O^)

そして、いつまでサンダルなんだろう?
まあすごく似合っているからいいんですけど(^-^)

とにかく三人のやることなすことが可愛くて仕方なかったです('-^*)

藤あや子さんも、なかなか面白くていい味出してましたね♪
あのペンライトはぜひ、KAT-TUNも商品化して欲しいな!!

しかし来週も赤西くんがいないみたいですごく寂しいです(T_T)
動画の赤西くんにはいつ会えるかな…

そして今日から怒涛の雑誌発売ラッシュ〜〜!

早速シネマシネマを購入!!

専業主婦の身なので、とても全部は買えませんが、これは買うべきかなと!

インタビューもアイドル雑誌と違い、読み応えがあり、仕事人としての赤西仁をしっかりと感じました。
とにかくページ数の多さに感激!

赤西くんとナツがいっぱいで〜〜(=^▽^=)

そして私は予告を見た時、勝手にナツと赤西くんを重ねていましたが、キッパリと『自分とナツとは違う』って(^-^)
そうかそうか♪
私にはどうしても赤西くんが実は繊細な、不器用な人に見えるんですよね。
私の抱く赤西くん像が違っていたことがわかり、『赤西くんを知る』ということでもこの雑誌は買って良かったです(^-^)
映画に関しても、撮影秘話がいろいろ……きいちゃん演じるアサコとの『ぐちゃぐちゃなシーン』もいろんな意味ですごく楽しみです!

さて、まだまだ沢山の雑誌が発売される予定ですが、あちこちのブローガーの皆さんのレポを参考に、立ち読みで我慢するか、買うべきか吟味しながら雑誌祭りを楽しみたいと思います(^O^)/