ボルダリングとラー油ディップ♪

録画に失敗したカツカツの続き、やっと某サイトで見ました(^-^)

ボルダリング最高です!!赤西くん達にやってもらうにはもってこいのスポーツです(^O^)

長い手足を存分に見せつけながら、難易度が上がるにつれ、がむしゃらに壁をよじ登るイケメン三人……いい絵です(*^_^*)

ボルダリングを選んだカツカツスタッフ様、どうもありがとう〜(^O^)

そしてたくあんにラー油をディップ…
これは上田くんのリアクションを見る限り、やはり試すつもりはないな(^_^;)

森三中の皆さんとパーティーの時は、そんなにマズくないかも!?と思ったけど、スタジオでの上田くんのあからさまな『マズっ!!』を見たらこりゃあ無理かなと(^_^;)

でも、上田くんがあんな風に赤西くんの味覚を否定し、本当にマズそうな顔しちゃってるところが、私には一番のツボでした。
気の置けない間柄でないと、こんなリアクションはちょっと出来ないかなぁなんて。
仲が悪いとも全然思っていないけど、こんな風に垣間見える関係の良さって、なんだか見ていて和みます(*^_^*)

『この二人、すごい仲良しなんじゃん〜♪』って勝手に想像し、ひとり嬉しくなったのでした(^-^)

あ、でも上田くんのあのリアクションで2人が仲良し〜♪って思う人は私ぐらいなのかな(^_^;)