カツカツとかいろいろ

上田くんの三十跳びはさすがだな♪カッコ良かった(^O^)

でも第3章になってからなかなかいい感じと思っていたけど、2週続けて芸人がわんさかいるのを見てたら何だかな〜と(-.-;)

もともと私は今時の芸人さんにあまり興味がないので(^_^;)
KAT-TUNが芸人の番組にゲスト出演してるみたいでちょっと不満です(*_*)

田口くんなんて、パンの耳食べただけじゃないかな!?
谷田部さんという芸人さんをいじることばっかりで、最後もそれで終わりってのはちょっとね。

私はKAT-TUNがいろんなことするのが見たいのにっ!!

二週連続赤西くんが不在だったから余計にそう思うのかもしれないけど……

個人的には『堂本兄弟』みたいな番組だったら嬉しいなぁ!

最後にゲストと歌を必ず歌うのっていいな♪
あ、カツカツも前はそんな感じだった時がありましたね!
(私の知らない時期ですが)
復活しないかな〜!?
次週はやっとポニーテール赤西くんが見れるぞ(^-^)
期待してますっ♪

それからドワンゴCMカッコ良かった♪
着うたもダウンロードしました(=^▽^=)
BANDAGEは、KAT-TUNの楽曲には使われない歌詞が多い感じがします。
赤西くんが『飛行機雲〜』とか『たまむしの〜』とかって歌っているのが不思議な感じ。ちょっと違和感が(^_^;)

でも声がいい!!
まだCDをちゃんと聞いていないけど、こりゃ映画館で大音量で聞いたらもうっ(≧▽≦)
あー楽しみっ!!