試写会とか『マイガール』とかいろいろ

やっと試写会の応募をしてみましたが……狭き門だなぁ(-.-;)

でも万が一当たった場合の子守を検討している自分(笑)

気持ちが大事です!!無理と思うより、当たる気でいてみよう(^-^)

ライブ付き試写会みたいなのもあるかもしれないとかって。
これまたあるとしたらめちゃくちゃ行きたいですわ(≧▽≦)
何はともあれ、まずはとりあえず、バンデイジの予告を見に行くぞっっ!!

そのためには何か映画を見なくちゃね〜〜

候補は『カイジ』かな〜〜
藤原竜也…以前から気になる俳優さん。

ちょっと小動物みたいなお顔に八重歯が可愛くて、なのにあの低めの声が…いいです♪好きな部類です(*^_^*)

たくさん舞台や映画に出てるそうだけど、デスノートくらいしか見たことがないので…『カイジ』面白いといいなぁ!
って、映画の中身よりイケメン優先な私(^_^;)

そして『マイガール』見ました。相葉くんって、うちの子たちの好きな志村動物園でみるくらいだけど、ストーリーが良さそうだったので。
最後のこはるちゃんとのやりとり…泣きました!
やはり自分の子も5歳、子供ネタにはめっぽう弱い(T_T)

優しくてお人好しで一途な相葉くん演じる正宗くんが、どんな風に変わっていくのか、次がとても楽しみです(^-^)

最近は医療系や刑事ものドラマって、後味が重たくって苦手だけど、この手のものはいいな(^-^)
まだ一話しか見てないけど、家族や周りの人たちが愛おしくなる感じで優し〜い後味(*^_^*)

これ赤西くんがやってもスゴくいいなぁ…見ていて赤西くんバージョンに妄想スイッチ入りました(^O^)
赤西くん、次のドラマは家族愛とかがテーマの優しい青年役をぜひ!!