カツカツバスツアー

本編はすごく楽しかった〜!!笑った笑った!

笑いはほとんど芸人さんに持っていかれてたけど、上田くんが相変わらず可愛かったから全然OKです♪

道中みんな楽しそう……あのバスツアーに混ざりたかったなぁ。オバサン達が羨ましい(*^_^*)

ガイドさん、車中は『景色ををお楽しみ下さい』的なこと言ってたけど、私あのバスに乗ってたら景色どころじゃないわー!
着くまでずっとカツン見てる(^O^)

上田くん、膝枕私で良ければ(笑) ウソです、ドキドキし過ぎて無理(^_^;)

しかし本命の赤西くん、ワイプではたくさん笑ってて楽しそうでしたが、声は聞けず…残念(T_T)

そして亀梨くんのクリクリヘア、うちの娘たちは『うわー、ボサボサっ!』って(^_^;)
あれはイケてるのかどうなのか……!?
でも、似合うとかイケてるとか関係なく、クリクリしてみた亀梨くんそのものが、いかにも亀梨くんぽくて可愛いです♪♪
田口くんの短髪はカッコイイなぁ!!何やっても様になります(#^-^#)

では次週は赤西くん、もうちょっと動いたり喋ったりしてね!!