上田くんお誕生日おめでとうございます

上田くん、遅れましたがお誕生日おめでとうございます('-^*)

私が上田くんの魅力を認識し始めたのはまだほんの数ヶ月前で、あなたの事はまだほんの少ししか知りません。
マウスピースもロミオとジュリエットも観にいっていませんし(*_*)
でも婚カツのヤスくんで、上田くんの天使スマイルに撃沈して以来、赤西くんしか見ていなかった私はいつしか上田くんも大好きになっていました!

可愛い笑顔に癒やされたかと思えば、実はバッキバキに鍛え上げた肉体の持ち主でもあり、非常に不思議な人だなあと。
印象的だったのはやはりライブのソロでしょうか…冒頭でピアノを弾き始めると、一気に上田くんの白い世界に引き込まれました。
ホントにステージでの存在が妖精みたいで…綺麗でした。素敵でした。
こんな26歳の男の人、そうそういるもんじゃないですよね!
なんとも不思議な人です。だから気になって気になってしょうがない(^_^;)

これからも赤西くん同様、上田くんを追い続けますから〜(^-^)/
どうかその可愛い笑顔で、そして妖精みたいな不思議な魅力でこれからも私たちを癒やし続けて下さい(*^_^*)