カツカツバスツアー♪(後編)

後半も面白かった〜〜(^-^)

お寿司食べ放題、いいなぁ〜スゴく美味しそう、食べた〜い♪
ワイプの赤西くんもきっと羨ましがっていたはず…お寿司のとこ、ずっと口開けてたし(^O^)

で、エビばっかりの小杉さんにすかさず『エビおじさん!』って言ったの上田くんかな?
ちゃんと確認出来なかったけど、『エビおじさん』て言葉がなんか上田くんっぽいなぁ。可愛いよ…♪

そのあとのドイツ村でも、とにかく上田くん可愛いの巻でした(=^▽^=)

お花と笑顔の上田くん……可愛いよぉ♪♪♪

プライベートは大して爽やかではないみたいですが!?
さすがジャニーズです(^-^)
キラッキラのアイドルスマイルをありがとう(^O^)/

しかしこの激安ツアー、主婦目線で非常にいいですね♪
これマジで行きたいです!!

もれなくKAT-TUNがついてくるならツアー料金もいっぱい払いますからっ(^-^)/

いやー、なんか上田くんのことばかり書いてしまいました(^_^;)
だって赤西くん、今週も発言なかった…ですよね?

来週、期待してますよー(^O^)/