ユニカビジョン!

ご無沙汰です〜!

ちょっと仕事を始めることになりまして、バタバタしておりますが、そんな中、またまたユニカビジョンでのプロモーションとは嬉しいお知らせ!


前回は見に行けなかったし、今回もちょっとわからないけどあれはいい宣伝になるよね〜!


ファン以外の人たちに、あんなじんじんやこんなじんじんを見てもらえるいいチャンス♪

かっこいいパフォーマンスしてる仁くんを目にしたら、一般人のイメージも少しずつ変わっていくことでしょう。


こういうことを繰り返してるうちに、地道だけれど着実に赤西仁は精力的に音楽活動してることを世間にわかってもらえるんじゃないかな。

そして映像を見に来るファンの多さに、まだまだ人気あるんだってわかってもらえるよね!


いいじゃんいいじゃん♪

いったいどのくらいの軍資金が必要なのかはわからないけど、立て続けにやれあるんだから、すごいよね。


ライブDVD発売もそうこうしてるうちにきますねー!!


あの興奮を再び味わえるのは本当に楽しみっ♪

早くこないかな〜っ!