沖縄イベント

いや〜次々流れてくるレポを読んで、本当にじんちゃん今幸せだねって思いました(^_^)


大好きな沖縄で、あなたのことが大好きな人だけに囲まれて、大好きな歌を歌って。


それはそれは幸せな空間だったんだろうな〜。



いやさ、スペシャルライブを沖縄にしたところがまず幸せの象徴だよねと個人的には思います。


もともと海が好きっていうのもあるんだろうけど、嫁の実家沖縄で、きっとあちらのご家族とも仲良くやっているんだろうなって。
なーんかそんなこと思いました(^_^)
いくら沖縄が南国の楽園的な場所だからといって、じんちゃんが平和にやっていなきゃ沖縄でイベントはやらないよねぇ。
だからそういう意味でも、あーじんちゃんは今とっても幸せなんだねって思うわけですよ♪


で、ムラサキとか歌ったんだよねぇ。
いいなぁいいなぁ、聞きたかったなぁ。
独立して、どんどんいい歌作って。そんな今の仁くんが歌うムラサキ。
どんなだったのか、聞きたかったなぁ!


羨ましがったらキリないね!
でもホント、グッズやお土産もセンス良くていい感じだし♪
中でもうme棒(笑)
そうきたか!
こういうジョークたっぷりなとこもお茶目でいいよねぇ。
よく思いついたよね(笑)


さてさて、今年の活動はやはりもう終わりのようで、ちょっとってかだいぶ寂しいんだけどなんといってもmeツアーが本当に素晴らしかったし本当に楽しかったから、寂しさはあるけれど、充実感もたくさん。
だから次まで待てるよ仁くん。
この満たされた感、やはり私にとって赤西仁スペシャルだからなんだよね。
また来年も、こんな満たされた感を味わいたい!
来年はどんな活動になるのかな?
でも期待しかないよ(^_^)

ものすごく楽しみ。