じきじきにお知らせ(≧∇≦)

相変わらずのグラサンでしたがw
本人から直接お知らせしてもらうとまたテンション上がりますね!!

お財布によゆーをもってwライブ行きますとも〜!


椅子がある会場がいいというみんなの声(不満って言ってたねw)もちゃんと聞いてくれたじんじん、ありがとうね。

ライブハウスはあれで良さがあるし、ってか仁くんとの距離がすごく近いのは魅力ですよね。
臨場感半端ない空気、たまんないですよねー。

ただ、ライブ前からそうとう気合いが必要なのも確か。
ヤングなじっぷすさんは余裕かもですが、だんだん椅子をくれ〜〜!っていう年齢になりまして(^^;;
なので今回のホールツアー、会場も割とコンパクトでいい具合に楽しめそうでありがたいです♪
(もしかしたらまたライブハウスが恋しくなるかもですが)

というわけで、アルバムをもちろんガンガン聴いてから行くからねーじんじん!


今回のアルバムは「珠玉のバラード」が2つもあるみたいだし(≧∇≦)

「どバラード作りたい」っていつだったか言ってましたもんね。


生の歌声で酔いしれたいですわ〜♪



ま、何はともあれチケット当たらないことには始まらんw


神様どーかどーかそこんところよろしくお願いします!!