キター(≧∇≦)

手に汗握って迎えた17時。

ついにきましたアルバムとツアーのお知らせ!!



「Me」ですって♪
いやーシンプルですな!


で、ツアーよツアー!
ホールツアーですねっ!

どこに行けるかテンパりながら、ググったりもしながらようやく3つに絞ったけどもね。
キャパ小さめですよねー。
だからとにかくチケ運頼み。

どこかに入れますように!

で、誕生日にリリイベなんだよね♪

記念日好き男子じんじん、とうとうイベントを誕生日に持ってきたよ!
いいのいいのぉ?
私たちは大歓迎ですけどね♪
ま、これまた当たるかどうか^^;

あっ、忘れちゃいけないクリモニ!

2015バージョン?みたいだけど、仁くんも忘れてなかったんだね!
みんなが音源化を熱望してたのちゃんとわかってて、叶えてくれたのかなぁなんて( ; ; )

よし、じゃあ今から申し込み作業しますっ(^O^)/