待ってまーす!

もー、ずいぶん待ってるけどもさ、ご本人直々に、もうちょいまっててねwなーんて言われた日にゃ〜!!



待ちますよ、あみんですよ!




しゃーない、じんちゃんにそう言われたら、待つしかないよね(笑)



待つけどさ、せめてカウントダウンでもしてワクワク出来るようにリリース日とか教えてくれないかなぁ(*^^*)




そしてアルバムの方もレコーディングは着々と進んでいる?ようなので、こちらもぜひともお早めにお願いしますよー!




それにしても退屈なんで、今日はじんちゃんソロ曲やらカツンやらをランダムにいっぱい聴いてたらすっごいテンション上がっちゃって(笑)


楽しかったなぁ♪

やっぱりね、グループ時代の曲もいいよね。




たぶんこれから先もずっとそれは変わらないんだろうな。




どの時代の仁くんも、その歌声はいつだって私を魅了する。




一瞬にして、ハートをグッと掴まれるんだなぁ。



なんてことを改めて久々に感じたのでした。



あとね、昔の曲のメイキングが無性に見たくなったよ!

てかシグナルね!あのメイキング大好き♪



たまには懐かしいのに浸るのもいいよね。


そうして今の仁くんを想う。



あれこれ想いながら、きゅんとしたりなんかして。



そうやって行ったり来たりするのもまたいい。



そうこうしてるうちに嬉しいお知らせが届きますように(*^^*)