ろくろっ首になる〜(笑)

ちょっとご無沙汰です^^;


このところスタッフブログが何度も更新されて、チラりと仁くんの姿(まぁ相変わらず真正面とかないですけどね)が見られてキャーってなったりしてますが、アルバムはいつ頃発売なんでしょうかね(^.^)



その前にライブDVD、まだかしら?




見たくて見たくてしょーがないんですけどっ!!



けっこうね、首なが〜くして待ってるのよ。



もうホントろくろっ首になっちゃう(笑)




たった1回参戦のワタシには、そろそろ脳内再生も限界ですぅT^T




さらふあヘアでラキラキ歌うじんちゃん動画下さい!!!



お尻プリッと軽快に踊るバイラバイラなじんじん動画下さいっ!!!



あ、そうそう、話が変わりますけどエイプリルフールのエグ○イルネタの呟きはなかなか反響がすごかったですねー!


元々メンバーの誰かと親交があるのかしら?


それとも唐突にひらめいた?


どちらにしても私は超ウケてすぐに「辞めないでー!」ってリプしちゃった(笑)
でも、のちのち色んな意見が出たことを知り、受け取り方は人それぞれなのねぇと。


話は戻り、何はともあれライブDVDが欲しいです( ̄▽ ̄)



スタッフの方々、何卒よろしくお願いしますm(_ _)m