昨日はMi Amorフラゲ&ツアー初日!

いやいやいや、昨日はマジでてんこ盛りな一日でしたね!




皆さーん、だーいじょーぶでーすかー?(笑)




私はこんな大事な日に限って用事ありーの、旦那がやたら早く帰りーのでちっとも堪能出来なくて(T ^ T)





一応通常盤を1回、Mi Amorメイキングは2回(これは速攻リピしたよねw)、あとはダイジェストのを1回ずつね。聴いたり観たりしましたが。




アルバムの聞き応え、すごいですよね!



なんかもう、日本人じゃないでしょ?!



音楽素人にはわからないジャンルの様々な個性的な曲たち。



かっこええ!!




また改めて感想はゆっくり書きたいと思います♪




そしてメイキング!!



いやはやもう、美しいじんじん見放題でもう大変(≧∇≦)



なんか若返ってる?ってくらい生き生きしててね。
真剣な眼差しとか、のびのびと好きなコトに夢中になってる顔がすごーくかっこ良くて。



参った参った(笑)




そんなで迎えたライブレポ。



でも夜はなかなか忙しくてツイ覗く時間なくて、ひと息ついてからチラチラ見始めたら無性にこのワクワクを本番にとっておきたくなって!



ネタバレなしで行きたいかもっ!って思ってスマホを置きました(^^;;



ちょっとね、27日までTL気をつけて見ないといけないし、てかそんな状況でいられるのかわからないけどね。



あのワクワク感の扉を今、このちっさな画面から開けてしまうのはもったいないかもなーって思ったりしてさ。



そんなわけで、しばらくはアルバムレポでブログをお送りしますかね^_^;



今日も朝からMi Amorをかけながら家事やるわ〜♪



ではでは(^O^)/