心配です

今朝流れた緊急入院のニュース。



昨日ツアーのお知らせで湧きに湧いた直後だったので、余計に心配です。



上海フェスでも腹痛を訴えていたみたいだし、ずっと我慢していたのかな。




大事に至らないことを祈りつつ、来週のイベントも本当無理しなくていいからね。
本当に。


仁くんが元気じゃないと、なんの意味もないから。



やることきっといっぱいあるだろうけど。
気になるだろうけど。




よく仁くん何かあると「健康第一」って言ってたよね。
その通りだから。




突っ走ってきて、私たちにたくさんのGood Timeを届けてくれた仁くん。
忙しかったんだね。
大変だったよね。
ありがとう。



みんな待ってるから、安心してゆっくり休んで。



もっかい言うけど来週のイベント、本当無理のないように。。。



って仁くんはここを読まないと思うので、ツイで伝えよう。
うん。
伝えなきゃ。



早く元気になりますように。。。