美仁さんキターーー!!

ちょっとちょっとちょっと!!!



ヤバーい!!久々に美仁モード全開じゃないの!!




中国の音楽雑誌の表紙なのかな?


いやーキレイなお顔なのは知ってたけどね。
知ってたけどさー(≧∇≦)



はぁ美しい。。。




こういうビジュアル、ずいぶんご無沙汰してたから、興奮冷めやらない(笑)




少しメッシュ入れてる感じだし、ちょっと後ろくくってる感じだしキャー(≧∇≦)





もう、彫刻にして渋谷あたりに建てようよ美しい仁さん像(≧∇≦)




本の雑誌でもこんな感じでどどーんと表紙飾ってくれないかなぁ♪




今日はうっとりしながら眠れますわ☆★☆-★☆★-☆あぁ幸せ★☆-★☆★-☆★☆-★☆★むふっ♪
おやすみなさい(*^^*)..zzzZZ