またまたお久しぶりです

ずいぶんサボり癖がついてしまいました( ̄O ̄;)



仁ちゃん好き好き具合は全然変わらないし、Twitterなどもそれなりにチェックはしてます!


ですがなんやらかんやらで、なかなかゆっくり書けなくて〜。




そうそう、47RONINのDVD発売決まりましたね!



内容はまだあまり把握出来てませんが、ディレクターズカット版、あるんかな?
キアヌと湖で石投げたりしながら撮った、縄を切るシーンとかさ。
いろいろ観たいです♪


だってだって、ねっ!
我らが仁ちゃま、世界の美しい男100にランキングですもんねっ(≧∇≦)


これ、ホント誇れますよね!!



美しい男。



うふっ(≧∇≦)





あー、そろそろ仁さんに会いたいです。

ジャニーズブログランキング