サボってます

お久しぶりです(*^_^*)


あっという間に年末年始が終わり、仕事も始まり子供たちの学校も始まり〜〜!


そして仁くんは南の島でバカンスだったそうで特にお仕事情報もなく(笑)、すっかり放ったらかしのブログとなってしまいました(^_^;)



まぁ私としては、昨年夏の復帰祭りですっかり充たされてお腹いっぱいになったもんで、とりあえずまぁ、仁ちゃんもゆっくりしなはれ〜って感じでおります(^-^)



近いうちに会いましょうって言ってたからお知らせも期待してないわけじゃないんだけどね。
まぁ、可愛い娘と奥様と、ゆっくり過ごす時間もね、いいじゃん(^-^)
たっぷりリア充していただいて、したらまた、すごいの見せて下さい仁ちゃん!



なんせ復帰してからのじんじんの言葉とか、笑顔とか…
そういうので私はもう、いろいろ安心っていうか。


いつかのメイサの発言じゃないけど、この人と決めたらついていく。
もう、それだけですわ(^-^)


仁くんのペースで。


ゆっくりでもいいし、どどんときてもいいし。


今年も仁くんが創り出すものにまた、昨年みたいにひとつひとつ衝撃を受けて行きたいなぁって!
そんな風に思ってます(^-^)


ジャニーズブログランキング