何回も観たくなった!

こんにちは(^-^)


まだ字幕3Dを1回だけしか観ていないのですが、皆さんの感想やらをあちこちで読んでいたらもう、早く2回目が観たくって!



やはりこれ、何度も通うようですわね(笑)



仁くん目当てといえばその通りですが、いろいろな場面をもっと細かく観たくなりました。



映画って、普段はどんなに感動しても私は1回しか見に行かないタイプなのですが、やっぱりいつもと映画に対する向き合い方が違うことを自覚しましたね^_^;



そう、仁くんに関わるものはどうしても、いつもの何倍もの力を注ぎたくなるし、そうしないといられない!




あー、ワタシってばオタクだわぁと(笑)



次にいつ行けるか、まだメドが立ちませんが、早く2回目観に行きたいな!



もともと、日本の古典がベースでありながらファンタジーありーの、アクションありーの、っていう、賛否分かれる作品ですから、蓋を開けて見てもやはり日本での評判は様々だなぁというのが率直な感想です(^-^)





私のことで書きますと、映画はいつも泣けるもの。ヒューマンドラマを好むタイプなので、アクションシーンたっぷりでCGの多いものやファンタジーものはまず見ないんですよ(笑)



だから、仁くんが出演していなかったらおそらく観に行かなかったかなぁって(^_^;)


ですが、今回一緒に観に行った旦那はそういうのが好きな人で、「面白かったなー、俺は好きだけど!」って言ってました(^-^)

出島のシーンとかハリウッドって感じでおもろかったらしい♪


そんなアクションシーンに親しみのない私でしたが、絶えず手に汗握りながら、ドキドキしながら、そして胸熱くなる場面も度々で、何度も泣きましたよぉT^T




そしてやはり皆さんが言うように、主税だけがどんなに戦っても1人キレイな顔して(≧∇≦)

旦那、怒ってました(笑)
あいつだけ涼しい顔しやがってと(笑)



ですがこれ!これが大事なんですよねぇ(≧∇≦)



今回、仁くんの役割は、一抹の清涼剤的なことも言われていますね!


そんなポジションでいる仁くんが誇らしい限りです(^-^)


その美貌を世界に知らしめるのよーーー!!



こんな美しく凛々しい俳優が日本にはいるのよ、とね。



そんなオタク目線で参戦してきました47RONIN。


それもアリですよね(^_^;)



皆さんそれぞれに楽しんで参戦していることでしょうね(^-^)



ジャニーズブログランキング