今夜はNEW LIFEをリピート

こんばんは(^-^)


連日あれこれ仁さん事が忙しくて嬉しい毎日ですが、映画関連情報をおいかけつつ、隙あらば#JUSTJINを毎日聴いてます。


特に疲れて眠る前などはNEW LIFE。
いや、疲れてなくてもNEW LIFEなんですけどね(笑)



この曲、初めて聴いたときから虜になりましたが、いやーホントに素晴らしい。



仁さんの声がたくさん散りばめられ、重ねられているのがとても美しいのと、少し重ためというか、ふかーい感じのメロディがぐぐっとくる。




切なくて、でも何かを訴えかけるような力強い歌声。
何回聴いても飽きない。



これまでのセルフプロデュース曲の中でもワタシ的にはこの曲がNo.1かもしれない。


それくらい、この曲が好きです。



上手く言えないけど、仁くんのポジティブな部分とか、優しさとかあったかいとことか、そういうものの裏にある、悲しみとかそういうものがこの曲にはあるように聞こえるのね。


わからないよ?本人はそんなつもりさらさらないかもしれない。
でも、私にはやっぱりA page的な曲だなぁって。



仁くんはいつもしんどいことを絶対表に出さないじゃない?
これまで幾度となくいろいろなことがあったけど、あーだのこーだの言う人じゃない。
そういうとこ、最高に男前だと思う。


でも、こういう曲を聴くと口にしない何かを音楽にしてるのかなってね。勝手に思ってしまうんですねー。



というわけで、他にいろいろ書くことあるだろうに突如NEW LIFEに熱くなっているお話でした(^-^)



おやすみなさい〜〜


ジャニーズブログランキング