ビストロSMAPの仁さん♪

こんにちは^^


いや〜〜、みなさまお疲れ様でした(笑)


どっきどきで迎えたオンエア。


しかしながら実に真面目に受け答えし、笑顔もたくさんで、仁くんとってもいい感じでした!


いやホント、どうみても好青年だったよ♪



中居くんとのトークは音楽の話もふってくれて!


こういうの、嬉しいよね。
ミュージシャンな赤西仁の顔も引き出してくれた中居くん。
先輩ありがとう!


印象的だったのが、「俳優業はまだ初心者」っていうところ。


確かに仁くんて、映画の共演者の中でも断トツに経験は浅いし、まわりのジャニタレの中でも同じことが言えるかも。
そのことを自覚していて素直に言葉にしている。


うん、やっぱり謙虚な人です。


ハリウッド出演ですけどね。


ああ、そういう気持ちでいるんだなあって。


そう、また最近週刊誌にちょいちょい書かれるようになってきたでしょう?
それが相変わらずな見出しだったりするからさあ。



昨日の様子でもわかると思うけど、どっこにも「俺節」な要素なんてないじゃない。


イメージだけで好き勝手に書かれてること、もう慣れたつもり、諦めたつもりでいたけどやっぱりそうじゃないんだからって。
ひさしぶりに悔しいなあって思いました。



あー、スマスマの感想書いてたのに、ちょっと違う方向に行っちゃいましたね(^^;)



そうそう、スマスマね^^


とりあえず箸の持ち方が変わらずで(笑)



もうさ、彼に限ってはこれもアリ(笑)



あかにしゃーは甘いのよー甘やかしてるのよー♪


てか仁くん、鴨南蛮食べたことなかったのね?

(今度メイサちゃんと食べに行きなよ!)


それからあっち向いてホイのぎこちなさね(笑)


なに?やっぱり先輩とはやりにくい?


借りて来たネコみたいな仁くんが、大変可愛かったビストロSMAPでした(^-^)



あーTVっていいな(笑)



ジャニーズブログランキング