レッドカーペット物語

こんにちは(^-^)


おそらく一つ前の記事を読まれた方は、今回の記事、どんなのくるかなーと思ってこれから読んで下さることと思いますが、前置きが(笑)





今回、幸いにもレッドカーペットイベントに参加出来て本当に特別な夜となりましたが、あの日私が立っていた場所はカーペットの終わりの方でございました!



一人ずつ車から降り、報道陣がたくさんいるエリアでのインタビューが終わり、キャストの方々がちょっと「ふぅ〜〜。しゃべったぜ」って一息つくような端っこの位置で(笑)



なのでTVやTwitterで出回った情報では仁くんファンと握手!ってありましたが残念ながら私にはその機会はなかったです>_<



でも、そんな端っこのエリアだったからこそのキャスト陣の素の部分が垣間見れた、ある意味面白い場所だったなぁという感想を抱きながら帰ってきました(^-^)




ええ。題してレッドカーペット物語(笑)







というわけで、本当、レッドカーペットイベントというものを知らな過ぎたかなというのもあり、場所によって運命が決まることを学んだあの夜(笑)



それでも最前列にはいたのでキャストの方々を本当に目の前で見て来ました!



それ自体、なかなか貴重な体験よね。



そして女性キャストはほーんとに皆さん綺麗でね(≧∇≦)
芸能人て、生で見るともう言葉が出ないくらい美しいです。
特にカール監督の奥様の美しいこと!


それと、私のいた場所ではもう時間が押してるから早くー!みたいな空気もあり、足早に歩いてはけていくキャストもいましたが、真田さんは丁寧にごめんなさい!また機会があったら!みたいにいって少しファンにサインをしていきました(^-^)
ナイスガイやぁ〜!


カール監督も、ファンに丁寧にサインをしながら気さくにコミニュケーションしてて、いい感じ(^-^)





で、我らが仁様!



麗しい横顔を眺めながら、まだかなまだかなとドキンドキンしながら王子様が近づくのを待つ。



小さいお顔。長い足。



左の耳に髪をかけていましたが、相方ちゃんたら 耳まできれい〜〜(≧∇≦)って(笑)




すぐそこにいる!いる!
うぉー!!



そしてそして。

やはりたくさんのメディアのインタビューをこなし、少しひと息ついたかなぁみたいにこちらを歩いてたので仁くんー!と周りの数名の仁ファンと声をかけました!



が、ありがとう〜っていいながらすーっといってしまい、拍子抜け(笑)




そんなもんかいなと相方ちゃんとガックリきていたら、しばらくしてカールと共に戻ってきて。
で、その姿がもうね、大好きな飼い主に懐くワンコですよ(笑)
そう、ワンコじんじん再び(笑)



タッキーとかにみせるようなあの、大好きな人にみせるあの感じ!
カールの横やら前やらをひょこひょこ(笑)なんならサイドステップみたいにしながらついていってるじんじんが可愛くて♪


そうやって再びファンがたくさんいるエリアでファンサしたのよね(^-^)




なんとなーくだけど、「主演はキアヌ。観衆もキアヌファンがたくさん。今日はキアヌにスポットが当たる日」っていう、そんな仁くんのいつもの謙虚な前へ前へ出ないあの姿勢っていうのかな、なんだかそんな風にも見えて。
ま、これは全くの個人的意見ですが(^^)



やっぱりキアヌの次に誰よりも仁くんへの声援が大きかったからねー



カールも仁くんの人気ぶりを生で感じたんでしょうね。
もう一度カーペットに連れ戻してくれて!
優しくて気遣いのある、本当に素敵な監督さんでしたね!



その後は主演キアヌが丁寧に1人1人にサインして、ステージへ。



またまたそのステージはチラチラとしか見えない場所にいたので、ひたすら耳を傾ける(笑)



始めの挨拶で途中「えーっと、何て言おうとしたんだっけ?」




じんじんふぁいとー(笑)


なんかいつもの感じなのがじんじんらしくてさあ(笑)
やっぱり彼は私たちにとっては愛おしい存在なのよね。




その後はキャストのみんなが順番に映画の見所を一言お願いしますと。



そこでまた、仁ファンドキドキ(笑)


もう、生放送の歌番組並みの変な緊張!


でも、今回はこちらのドキドキとは裏腹に、スマートな語りでお母さん安堵(笑)
カール監督の映像美と、キアヌのセクシーな侍姿が見どころ、と監督や主演キアヌをたてるような素敵なトークでございました!
いいよいいよイケてるよじんじん♪


いやーもう、寒い中みなさん頑張りましたねえ。


帰りは冷えた体にホットワインで相方ちゃんと乾杯。



そして、よくここまできたよねええええ、と感慨深くこれまでの道のりを思い出しながら帰ってきましたとさ。


おしまい♪


翌日、WS見て「ほー、こんな感じだったのね」と(笑)



映画公開が本当に楽しみです^^



ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^