楽しみ過ぎるでござる(笑)

こんにちは(^-^)

昨日からあかにしゃー、ござるブームきてますね(笑)


まー、ネットに画像は載せないなど時代遅れも甚だしい事務所で呆れちゃいますが、それでも仁ファン、めげずにポジティブに仁くんのハリウッドデビューに盛り上がっててさすがやわ〜♪



昨日の記者会見、黒スーツにくるくるヘア、シャープな出で立ちでやはりうっとりイケメンじんじんでしたよね!



ボケちゃうとこも、よくやったー!って(笑)



今日はワールドプレミア。
六本木ヒルズアリーナのレッドカーペットではどんな姿が見れるかな?




実は私、今からレッドカーペットイベントいって参ります!!




運良くハガキが届いてたんだけど、仕事やら家族やらの用事、自分の体調も含め行ける!って決めたのは昨日。


で、今日は相方ちゃんが頑張って朝から並んでくれていて!


というわけで、なかなか無い機会なので、レッドカーペットイベントというもの自体、よくわからないんですがしっかりと仁様見て参りますね!!



今週は忙しくて、レポ的なものはすぐに書けないと思いますが、とりあえずいって来ます〜〜〜ヾ( ^ω^)ノ



ジャニーズブログランキング