「赤西仁バカ」です

こんばんは(*^^*)


VoCE買いましたー読みましたー♪



まず。



セーターのじんじんが(≧∇≦)




完売しているというtokyoネックレスに、ちょっとふわっとしてそうなモヘアっぽいセーターという、女子っぽいコーデがなんかわかんないけどめっちゃ似合っちゃう仁さま(≧∇≦)




(黄色のインナーをレイヤードしてるかと思いきや、アレ?
と、と、トランクス?!)


しかも、髭ありなんだよ?(笑)




こういうのを素敵に着こなしちゃうじんじんて、やっぱりすごいんだなーって。



なーんかセクシーよねぇ(≧∇≦)




で、テキストは、変わらずに、いつもの仁くんでしたね(*^^*)



ピースフルでハートフルなやつなんだってばー




うん。だいぶそういったところに興味持ってもらえた感じになってきてるよね♪

いいぞ、じわじわ口コミ大作戦。



読み終わって、仁くんが音楽バカ、家族バカなら私は「赤西仁バカ」じゃん!ってね♪




愛はバカなのだー( ̄▽ ̄)



ジャニーズブログランキング