じんじん動画

おはようございます(^-^)


J-netにまた動画がUPされましたねー♪



てか、なんであんなにやっつけ仕事な感じなん?(笑)


リュックも降ろせないくらい急いでたんでしょーかw



もう忙しくて忙しくて、とりあえずもうその格好でいいから、ほらほら早くー!みたいな?(笑)




真相はどうだかわかりませんが、でもきっと忙しいのは間違いないかもね!



仕事もそうだけど、共働きの子育てパパですし(^_−)



(奥様もドラマの撮影してたみたいで。個人的にはそちらもすごーく楽しみ〜♪)




今週からラジオ出演がちょいちょいあり、アルバムと映画の宣伝始まる感じですね(^-^)



しかしテレビ出演は相変わらずないのかしら。



復帰してから、なかなかに一般の方々の好意的な声が増えてきてる今、興味を持ちはじめた人たちのためにもぜひ、Mステあたりで歌ってくれないかなーなんて。



でも、このままじわじわ口コミ大作戦で行く感じも無きにしも非ず(^_^;)



でもきっと、いいものは必ず評価されて、認められていくと思います。



そういう日が、近づいてる感じは復帰してからすごく強く感じるんだ。



そう。ドヤ顔、いつか必ずしてやるさー!!


ジャニーズブログランキング