東京イベント

行ってきました♪


生HEY WHAT'S UP?聴いてきました歌ってきました踊ってきました!


あのMVで踊るギャル達になった気がした(笑)



いや、もう質問コーナーの内容とかはとっくにTwitterで流れてると思うので、単純に私の感想になってしまいますが、


楽しいよ、気持ちいいよー、あの曲!


最初に歌ったSUMMER LOVINGも、ほーんと気持ちいいっ!


また、絶対に踊りたい曲たち。

KTYHはライティングがものすごく綺麗でした。
真っ白なシャワーのようなライトや、七色みたいなスポットライトが仁くんを照らし、白いTシャツがライトの通りに次々に色が変わっていく様子は思わずうわぁぁって見惚れてました。
そんな演出が本当に似合うひと。


そして20曲のデモを聴く時間。


三段階の評価をつけるんだけど、私はね、私は、もうひとつひとつが素晴らしくて、振り分けられなかったです。本当に。


いわゆるEDMもいくつかあり、ライブでは確実に盛り上がるだろうノリノリなやつ、そしてうっとりする美しい歌声のバラードも結構ありました。
それはそれはきれいな曲。
そして仁くん自身も「俺、これ大好きなんですよ〜」って言ってた(^-^)
自分でも好きって言ってた曲は、たぶんしっかりアルバムに入るんじゃないかしら(笑)


何曲も聴いてて思ったのは、ジャポニカーナにはない後味っていうのかな。
セルフプロデュースならではの心地良さがありました。




まだまだ書きたいのに、ヤバイ、睡魔にはかてなぃ


おやすみなさい(^-^)

ジャニーズブログランキング