雑誌祭り、来たみたい?!

こんばんは(*^_^*)



来たね来たねー雑誌祭り♪



なんかこういう感覚ホントお久しぶりっす(笑)




モデルな仁様も大好き!



その美貌を存分に見せつけちゃって〜〜っ!




さてどんなスタイルで登場するかしら?






たーのーしーみーっ(≧∇≦)






でさ、またあんあんとかぽぱいとかできゃー(≧∇≦)な感じのも見たーい!



出版社様、売れまっせー♪
ぜひぜひ!



で、そうこうしているうちに、47ローニンのプロモ始まらないかしら?



なかなかいい流れじゃない?
ねっ!




あとはホントにイベント詳細プリーズです(^^;;




なんか落ち着かないのはそれだ(笑)



どこかなー、いつかなー



ま、とりあえず雑誌発売までワクワクですね(*^_^*)




ジャニーズブログランキング