いろんな思いがいっぱい

こんばんは(*^_^*)


この週末はHEY WHAT'S UP?MVショートverを何度も繰り返し見ながらお過ごしの方も多かったかしら♪


私はそうでした(^^)
そしていろーんなことを思いました。



今回は、着うた→MVと解禁していく中で、次々といろんな事を思ったし、私がキャッチ出来る範囲でこの曲や仁くんのことをあちこちで読んで、そこからまたいろんな事を思いましたね(^^)



EDMという流行のサウンドだということも、あーなるほどそういうことねとか、MVに参加のダンサーさんたちのファッションなんかも流行ど真ん中みたいで、なかなか若者の流行まで把握出来てない身としては「なになに?メモメモ!」みたいなね(笑)



そんなことも面白がりつつ、もうこれ絶対若い衆に受けるでしょって思って。




なーんも考えずにノリで楽しめる、非常に優れた一曲ですよね。



もー、音がきらっきらしてるもん♪



今この時を全力で楽しもうぜ〜って呼びかけてる!



若者のハートをキャッチするよーこれは。



もちろん時が経ってしまった元若者のあたしも(笑)、しっかりハートを奪われ気分上々、テンションあげあげ(≧∇≦)



それからやっぱりあの笑顔!



短いWSの中でもちらちら見せたいろんな笑顔ね。



たまらんわ。



乙女な感情も湧いてくる湧いてくる(≧∇≦)



他にも何だかいろんな事かきたかったけど、また時間のある時に(^^)




ではまた(^ー^)ノ


追伸
拍手コメのお返事がなかなか出来ずすみませんm(_ _)m
ずっと追いつかないかもですが…楽しく、また興味深く読ませていただいてます!



ジャニーズブログランキング