おかえりって言いたい。あとね。

今日は夕方から涼しくなりましたね〜(^ ^)


そして今日もジャケ写画像を眺めながらにまにまにまにま(笑)




長いと思っていた1年5ヶ月も吹っ飛ぶじんじんのステキっぷりに、にまにまが止まりません(≧∇≦)




いやー、なんと素晴らしい治癒力なんでしょう(*^^*)




さすが、職業がちゆ業なだけあるわね(笑)




何度も言うけどまだ曲聴いてないからね!



なのに大丈夫か?この舞い上がり(≧∇≦)




そんな調子で能天気に浮かれております。



で、イベントいつかしら?



新曲も待ちきれないけど、イベント詳細もはよー!



だって会いたいもんねぇヽ(*⌒▽⌒*)ノ




おっきな声で、おかえりー!って言いたい!



ずっと待ってたんだよって言いたい。




そして仁くんが「HEY WHAT'S UP?」って歌ったら、「おまえがなーっ!」ってつっこもうよ(笑)




でね、ふと思ったの。



私はあと、おめでとうって言いたいなって。



結婚おめでとう




娘ちゃんお誕生おめでとう






おめでたいことがいっぱいあった仁くん。



だから、私はおめでとうも言いたいなって。




もちろん近しい人達からはたくさんの祝福の言葉があったと思う。




でも、どうよ、世間の扱いは。




未だに同じ事務所で結婚したKくんの話題にも引き合いに出され、あーだのこーだのさあ。




ちょいとムカつきましたよねワタシ。







まあ、だからという訳ではないけどね、私は今更だけど、おっきな声でおめでとうもいいたいなって。




仁くんは結婚したってパパになったって、カッケー赤西仁だったらそれでいいんだよ。




だから おめでとう と おかえり。
しっかり伝えたい。




そんなわけで、おめでとうとおかえりって叫びたいのでどうかどうかイベント行けますよーーーにっ!


ジャニーズブログランキング