なになにBOX?

おはようございます(^^)


夏は暑くて早起きしてしまう〜(^^;;


ってことで、5時に起きたので、ワーナーさんでBOXを予約してきました♪



またまたワーナーさん、いろいろ盛ってきましたな(笑)



以前なら、この売り方なんなのープンプン!ってなってたかもしれないけど、もう今はすべてを楽しんでますワタシ。



長かった活動休止から、ようやく音楽活動再開。

結婚して、パパになって、育児しながらもきっと音楽と共に過ごしてきたであろう仁くんの、再スタート。


だからもう、とにかくセット売りだろうがなんだろうが嬉しくて嬉しくて(*^_^*)


まだ、曲聴いてないっていうのにこの舞い上がり、どうしましょーね(笑)



次はいよいよ新曲お披露目だよね!


いつかないつかなー?


そりゃもう大騒ぎでっせ♪



しかし一夜開けてジャケ写をまた眺めてみると、あーやっぱりこの人のセンス好きだなあと改めて。


イケメンなのはもう前提として(笑)、なんでしょね、Bの顔のペイントだったり通常盤のハット山盛りやストローいっぱいのコーヒーカップだったり。
じんじんのそのセンス、好きや(*^_^*)

そして色味が落ち着くのよね。
全て黄色をベースにした感じで、他に余計な色味がないからすごく安定感あるっていうか。

とにかく好き。


というわけで、拍手画面を早速ジャケ写にいたしました♪
元画像にフレームをつけてお送りしています(*^_^*)




新曲、はよこーい!


ジャニーズブログランキング