日記開始から3年

目新しい出来事はありませんが、今日はお礼をひとこと。



この応援日記、昨日で3年が経ちました(^-^)



当時仁くんファンになってもまわりには話の盛り上がる人もなく、そしていわゆる仁友ちゃんっていうのも出来なくて。

でも、仁くんが何かする度にキャーキャーっ!!って騒ぎたくて^^

ドキドキした日やジーンとした日、ふわふわ夢見心地の日も、感じたことを自分の中だけにしておけなくなって。


仁くんの魅力を誰かと分かり合いたくなって。


そんな思いで始めたのでした。


いかんせん、文才がなく、ちっとも立派なブログではありませんが、少なくとも私は続けてきて楽しかったし、何かあった時はここに書くことで気持ちが整理出来てきたりして、仁くんファンとしての自分の居場所っていうのかな、今は私の大事な場所になりました(^-^)



そして何よりも、拙い文章を読んで共感して下さる方々、コメントを寄せて下さる方々がいることで、私自身も元気になれるし救われることがたくさんあって。


だから皆さんありがとう(*^_^*)
感謝しています。




仁くんのファンでいると、皆さんよく「ジェットコースターに乗ってるみたい」って例えたりしますよね。


私がファンになってからも、上がったり下がったりなことが度々ありました(^_^;)


まだその渦中ではありますが…。



でも、仁くんのファンになってからは、気づかなかったことや思いやれなかったこと、そして勇気とか元気とか。
いろんなことを教えてもらったし、与えてもらった。



Life is beatifull.

そんな言葉を素直に照れずに真っ直ぐな目で言う仁くんに、出逢えて良かった。


そんな風に思っています。




先が見えてこなくて、いろんなことを思う日もあります。


でも、これからも変わらず見守ります。



またあの歌声が聴きたいから(*^_^*)


またあの笑顔に逢いたいから(*^_^*)



コート着て、マフラーを巻いて会いに行った横浜アリーナのイベント。
寒かったけど、気持ちはほっかほかだったよね(*^_^*)



あれから春が来て、夏が来て、そろそろ秋を迎えようとしています。


季節は確実に移ろっていきます。


仁くんは、どうしているかな。


季節を感じながら、幸せに過ごしているかな。



またコートを着る頃には会えるといいな(^-^)




ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^