全米デビューを目前にして思うこと

明日のFRaU仁くんをみる前に少し書きたいことをつらつらと(^^)



明日はたぶん…掲載のモデルショットじんじんについての感想を純粋に書くでしょう♪



なのでそれ以外にちょっと思うことあれこれを。



早売りチラ見での仁くん…黒人アーティストがよくやるドレッドヘアを思わせるスタイルの仁くんを見て、思わず『レニークラヴィッツ!』と思った私(^^)



レニークラヴィッツのことはろくに知らないけれど、


(あ、有閑倶楽部でミロクが着信音にしてた『Are you gonna go my way』は有名だね♪)


そういうイメージだったのよね!




仁くん、音楽だけでなくヘアスタイルもブラックミュージシャンのようなのねって…(*^_^*)


そういえば今はどうかわからないけど、久保田利伸とか安室ちゃんも、黒人アーティストを意識したようなヘアスタイルだった時があったよーな(^^)



たぶんアーティストが進化していく過程では、その音楽だけでなく外見もね、変えていくんですね。


特に仁くんの場合はバリバリのアイドルだったわけで…そんな仁くんが好きだったし今でもキレイな仁くん、当然大好きですよ♪


でもでも、こんな風にまざまざと脱アイドルを見せつけられるのが、今は快感だったりするのです!



まぁ、ファンにはあれこれ好みがあって、あーでもないこーでもないと言う訳で。

それは別に好きなように言ってて構わないけれど。



(私もこれからも言うだろうし)


でも、仁くんの曲を聴きその世界に心揺さぶられると結局は、ポニテだろうが爆発パーマだろうが関係なくなっちゃうのよね(^^)




全米デビュー。



アジア人では殆ど成功した者がいないというそんな世界に、いよいよ仁くんが飛び出します。



もう、『髪型がー!!』とか騒いでる場合じゃないのよね!


(いや、今後も変わらず騒ぐとは思うけど)



でも、気づいたらスゴいとこまで辿り着いていた仁くん。



まだまだその世界がどれだけすごいところなのか、私にはよくわからない。


でも、あのスパイラルパーマみたいなドレッドヘアみたいな仁くん見てたら…
何だかこの先すっごいとこに行ってしまうんじゃないかって。



仁くんが向かう世界は、今までここでワーキャーしてきたレベルをはるかに超えた、すごいところなんだろうなぁって。


そんなことを思ったらもう、仁くんが今まで以上に遠い遠い世界の人に思えて。


それは寂しいんじゃなく、もちろんとっても嬉しいこと、誇らしいことで!



仁くんについていったらこの先どんな世界が見られるんだろうと。



誰もやったことのない道を切り開いてく仁くんを、改めて今本当にカッコイイと思う。




きっとこれから数年は、いつも開拓していく仁くんなんでしょうね。



だから、そんな『開拓者・赤西仁』のファンである私も賢くありたいと。
まじめに思っています。



私たちファンが出来ること。


たくさんあると思います。


これまでと同じようにCDを買ったり、ライブに行ったりエールを送ったり。



あと、一番大事なんじゃないかと思うこと…


それは今後も仁くんが音楽活動に専念できる環境を、邪魔しないことだったりして。



誠実なファンが大多数だと願っていますが…
本当にいろんな種類のファンがいますよね。




仁くんがいつも望んでいることとは何か。



マスコミやアンチだけじゃなく、もう一度ファンである私たちもいろんなことを考えてみる時なのかもしれないなぁって。



全米デビューの挑戦に、私たちファンも仁くんにとって大きな存在となれるように…




これまで以上に誠実なファンでありたい。



この先、まだまだいろんな展開が待っていると思います。



でも、どんな時でも仁くんにとって、優しくて暖かいファンでいたいな(^^)



とまぁ、結局なにが言いたいのかよくわからない感じの日記になってしまいましたが…あぁっ、明日のモデルモードな仁くんが楽しみー!!